
--/--/--(--)
スポンサー広告

日高屋の和風つけ麺

和風つけ麺です。
店にあったらあったので注文してみました。期間限定メニューらしいです。
490円

写真は麺大盛りです。ボリュームはまあまあありました。

和風つけ麺

スープの味は魚粉醤油味でした。700円クラスのつけ麺と比べるとアレですが
490円の出来はキープしてると思います。麺は通常で1.5玉

スープは机上の酢やラー油をいれて味を調整するといいかもしれません。

---------
★★★
3/5
---------

日高屋の黒酢しょうゆ冷し麺

日高屋の新メニュー黒酢しょうゆ冷し麺です。税込490円

写真は無料チケットを利用しての麺大盛り版。

なんと具は別皿で出てきました。自分でのせさせる代わりに提供スピードアップと安価を実現してるんだと
好意的に受け取っておきます。

(ハム、きゅうり、ワカメ、紅生姜。玉子)
冷やし中華

味は冷やし中華です。今回は麺大盛りで普通に感じたので、ノーマルだと麺が少なく感じるかもしれません。

黒酢という名前だけあってスープは酢というか酸味が強めです。
前のチゲ味噌ラーメンと比べるとヘルシー度は上な気がします。

テーブル備え付けのラー油とか酢とかいれてみると味に変化があって面白いです。
なかなかオススメ。

----------
★★★★
4/5
----------

日高屋のニラレバ炒め

日高屋での飲み注文

生ビール350円

日高屋

ニラレバ炒め単品490円

量も味もそこそこです。レバーの大きさは普通。定食は650円。

ニラレバ炒め

イカ揚げ290円

イカに下味つけて揚げてあるのですが、これけっこううまかった!
おすすめです。

イカあげ

メンチカツ190円

個人的評価は地雷ですw他の注文したほうがいいかも

メンチかつ

私はこれを注文したんですが

月見メンチカツ丼

日高屋 しょうが焼き

日高屋で夜飲みしました。日高屋は、株式会社ハイデイ日高が運営している中華チェーンです。

しょうが焼き単品(490円)
キムチ(160円)
ビンビール(420円)
生ビール(350円)

しょうが焼き単品

しょうが焼きにマヨネーズつけてるセンスに好感、実際に量もまあまあでうまい。
これは単品ですがご飯とスープ、漬物付の定食590円もあります。

ここで酒飲んだのは初めてですが、居酒屋としてもつかえるのではないかと思います。
安すぎ。欲を言うなら生絞りレモンサワーが欲しい。

-------
★★★★
4/5
-------

日高屋 五目中華丼

五目中華丼です。公式550円(都内だと560円だった)大盛りだと100円増し。

日高屋 五目中華丼

並のくせにご飯もアン具沢山で量も多い、大盛りにしたらさらにすごそうです。
ちとアンが塩辛い感じがしたが許容内。

値段と提供物のバランスは非常によい。

-------
評価
★★★★
4/5
-------


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
