
--/--/--(--)
スポンサー広告

ココイチ グランドマザーカレー

CoCo壱番屋のダルシムカレーことグランドマザーカレーです。

2012年1月のキャャンペーンではグランドマザーカレーを頼むとクジが引けます。

そのクジで当たりがでればスプーンがもらえるという内容。全店舗で1つだけ金入のスプーンもある模様。
ハズレの場合はそのハズレ券をつかって抽選に応募できます。

希望に胸膨らませて800円のカレーを頼みましたが余裕でハズレ券です。
周りでも3人くらい頼んでましたが、全員ハズレてました。当たり率が低いんだろうか。

ハズレ券です。

1グランドマザー(800円)でカップ応募する権利。
7グランドマザー(5600円でスプーンを応募する権利。

という感じ、コップでも500個しかないなら普通にハズレそう。

チケット

グランドマザーカレー800円です。高い^^

量もまあまああって具や肉がはいっているのでこの価格なのでしょう。あとスプーンも。
ルーは普通のココイチっぽい味でキライじゃない標準の味です。


グランドマザーカレー


ダルシムスプーン当たるなら800円でも全然OKなんですが。
ハズレるならただの高いカレーですな。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
