
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハウス食品(2810)2013優待

株式投資で優待をもらう

9月権利落ちだったハウス食品(2810)から2013年の優待がとどきました。
自社製品1000円分だそうです。

ハウス食品優待

5月23日の日経平均-1000直撃しましたが放置と買い増ししてたら利益のってきましたので結果的に助かりました。

2013年12月現在、ここは3月と9月の権利をまたがないと優待もらえない特徴があるようです。
5年10年スパンでもってていい株だと思います。

損したらさらに買えばいいじゃん株の筆頭


ハウス食品(2810)情報

権利確定日:3月、9月
優待   :年2回

詳細URL
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=2810

今後は自腹で飲食・食品関係の優待人柱優待コーナーやりますので優待
きましたら紹介しますのでよろしくお願いします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
