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DOA5体験版まとめ(xbox360)

xbox360のDOA5体験版あそんでみました。

■ハヤブサ

hayabusa00.jpg

■ヒトミ

hitomi02.jpg

■ハヤブサ勝利

hayabusa.jpg

■ヒトミ勝利

hitomi01.jpg

■ヒトミ対戦前

hitomi03.jpg

■ヒトミ敗北

hitomi04.jpg

■気がついたこと

・xbox360版だとCPUがやたら強いように感じました、PS3のほうは棒立ちなのにxbox360のほうはボコボコ殴ってくるし、こっちの攻撃はホールドでとって来るwDOA4後半ステージみたいな感じ。
気のせいじゃないと思う。

・H+P+Kの上下キー入れで横ステップ。横ステップ中にPかK押すと攻撃がでる。
バーチャのディフェンシブムーブみたいな感じで強いかも。
ステップ中に攻撃うけるとカウンターやられ。

・DOA4の下段攻撃ノーマルヒットから立ちPにつなげて浮かせてみたいなのはやりにくくなってる印象
体験版の4キャラの下段はDOA4のバイマンとかバースみたいな感じになってる。

・ハヤブサ

1,エキスパートホールドがイズナ落としになった。通常の中段ホールドハイカウンターの3倍くらいのダメージでハイカウンターなら3回くらいで敵が瀕死になる。

2,ニンからの攻撃派生が増えてる。DOA4時代の→→Kみたいのはニン状態からじゃないとだせなくなった。
ニンジャガイデン風イズナ落としも通常立ち状態からだせなくなってる。残念。

3,ガードさせてガードブレイクする技が増えてる。
←PKのK部分とか本作からつかえるパワーブロウとか。
←PKとかK部分ホールドでとらないといいようにやられそう。

4,首切り投げとかはOHでなく投げ扱い、Pとかで潰される。

・ヒトミ

1,←→Pを→PKKKKの締めに使えなくなった。

2,投げコンボだったOH削除、1段目だけのコマンド投げになった。

3,P系を取る特殊ホールド健在。

ヒトミはあんまり変わらない印象をうけました。

■おわりに

発売9月だそうでスゲー楽しみです。バイマンとゲンフーはどうなってるんだろうか。

.PS3のDOA5体験版日記

画像はTECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved

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