
--/--/--(--)
スポンサー広告

原道N50のプリインストールソフト千尋影視

このプリインソフトについて個人的にウケタのでご紹介します。

2.3ファームにも4.03ファームにもついていましたが、2.3は起動せずにいきなり消してしまいました。
4.03ファームでまた復活しましたのでどんなもんか起動したらとんでもないソフトでした。

右上の目玉のアイコン
中華版ユーチューブ的なソフトなんだろうか。

ICS化

起動し、検索ワードで動漫とかanimeとかいろいろいれてみてみてください。えらいもんがでてきました。


高迭AGE

DCIM0054.jpg

多粒A夕

DCIM0053.jpg

侵略!鳥賊娘2

中国語字幕、音声日本語つき

DCIM0065.jpg

20120510_DCIM0064.jpg

画質やフレーム等まったく普通に閲覧できます。

加速世界

DCIM0049.jpg

少年同盟第二期

DCIM0052.jpg

神ノ命題第二期

DCIM0051.jpg

釣球

DCIM0050.jpg

少女副次摩斬第二季

DCIM0055.jpg

なんと12話から選べる

DCIM0056.jpg

許可とったの?とってないでしょ。

DCIM0061.jpg

DCIM0062.jpg

確認してないけど他にもやばい動画あると思います。消す前に1度くらい起動してみたらどうでしょうか?

原道N50というか中華padにはお金がらみのidとpass、住所や電話番号、高い個人情報を保持したソフトの利用は
しないほうがいいと思います。

関連記事

原道N50_andoroid4.03_root化

千尋影視紹介

原道N50のandroid4.0新ファーム

原道N50のベンチマーク

原道N50root化

原道N50起動音を無音にする

原道N50レビュー







<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
