
--/--/--(--)
スポンサー広告

イカ丸ごと天ぷら

さくら水産メニュー紹介201205

2012年5月16日よりメニューが一部新しくなりました。旧メニューも交えてご紹介します。

■魚肉ソーセージ52円

さくら水産の主力メニュー

イカ

■さんま酢しめ294円

これは新メニューとのことです。
乾燥ワカメとおもちゃっぽい茎、おもちゃっぽいタンポポがいい味出してる。
さすがにおもちゃは食いませんでした。

魚肉ソーセージ

■イカ丸ごと揚げ399円

これも新メニュー
高く評価します。399円でいいの?ってくらいの量。レモンか塩、ダシ汁につけて食えとのこと。
頼んどけ。

メニューによるとカロリー560kカロリー、塩分3.4g
揚げてないイカ姿焼きのほうも399円で健在です。

さくら水産

■マルゲーリータピザ399円

ペラペラだけど味はまあまあです。タバスコ添付。
ピザ食いたい人向け。

マルゲーリタピザ

■メニュー表

クリックで拡大

p_030.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
