
--/--/--(--)
スポンサー広告

豚しゃぶ丼(おろしポン酢豚しゃぶ丼)

松屋の新メニュー豚しゃぶ丼がでました。

今回は100円増しのプレミアムメニューおろしポン酢豚しゃぶ丼の紹介です。

豚しゃぶ丼の値段と栄養成分です。おろしポン酢だと100円増し。

値段

(並)330円
(大盛)430円

カロリー

(並)696kcal
(大盛)990kcal

食塩相当量(並3.8g・大5.5g)

外観

先日の豚しゃぶ定食をそのままご飯にのっけてポン酢かけてきた丼です。
ゴマと胡椒もかかってたかな。

ノーマル豚しゃぶ丼と100円の違いはネギ増量と大根おろしです。プレミアムです。

さっぱりしてて個人的には好みですが、塩豚カルビ丼みたいな油と濃い味が大好きなんだ!
という客はそっぽむくメニューだと思われます

食べすすめると底にポン酢がたまってますからポン酢茶ずけになります。

20120524DCIM0082.jpg

あと580円の定食に対して330円のノーマル丼はともかく、おろし丼が430円ですから
このへんどうなんだって感じ。

最後に野菜セットにすると用途に困る玉子が付いてきます。

---------
★★★
3/5
---------

今度はノーマルの豚しゃぶ丼いってきます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
