
--/--/--(--)
スポンサー広告

スパイシーオリジナルカレー

店舗限定メニューのようです。
折角なので注文してみました。

値段は

並350円
大450円

外観はこんな感じ、大盛りです。

オリジナルスパイシーカレー

感想ですが、ちょっと辛い具無しプレーンカレーかな。
野菜セット並490円にすると玉子がついてきて使い道に困ります。

取り敢えず普通のがよくね??って感想です。


---------
★★
2/5


---------

参考までに

スパイシーがつかないオリジナルカレー

松屋 新オリジナルカレー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://mor360fc2.blog.fc2.com/tb.php/123-89df73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スパイシーオリジナルカレー】
店舗限定メニューのようです。折角なので注文してみました。値段は並350円大450円外観はこんな感じ、大盛りです。感想ですが、ちょっと辛い具無しプレーンカレーかな。野菜セット並490... まとめwoネタ速neo[2012/06/12 22:54]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
