スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

トマトビッグチキン

マクドナルドのトマトビックチキン食べてみましたのでご紹介


■見本

tomatobigthkin.jpg

■外観

セットLでキャンペーングラス付き。
値段は770円。高い気がする。

マクドナルド

■外観その1

トマトビッグチキン

■外観その2

ビッグチキン

■構成物

-----------
パン
-----------
オニオンスライス
-----------
レタス
-----------
ソース
-----------
トマト
-----------
チーズ
-----------
ハム
-----------
チキン
-----------
パン
-----------

■感想

味はなかなかです。ソースはビックマックチック風なマヨネーズボリュームもなかなか。
チキンも炭火風味付けでよいです。。
ただ値段だけよろしくない。同じ値段出すならワッパーやら定食食べるわという気分になる。

この値段でもう一回食べるかかというとどうなんだって感じです。単品クーポンに期待。

-----------
★★
2/5
-----------
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://mor360fc2.blog.fc2.com/tb.php/129-bad359ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【トマトビッグチキン】
マクドナルドのトマトビックチキン食べてみましたのでご紹介■見本■外観セットLでキャンペーングラス付き。値段は770円。高い気がする。■外観その1■外観その2■構成物-----------パ... まとめwoネタ速neo[2012/07/05 17:30]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
