
--/--/--(--)
スポンサー広告

十万石饅頭

十万石まんじゅうです。
今まで食べたことありませんでしたが、買う機会がありましたので買ってみました。

一応埼玉銘菓。

15個いりで1800円くらい。高いです。

2012_0728_DCIM0123.jpg

食べてみましたが品の良い普通のあんこいり饅頭です。
TVCMのようにうまいうますぎるほどじゃない。

しょっちゅう食うかというとどうかと思いますが、贈り物としてはいい感じだと思います。

2012_0728_DCIM0124.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
