
--/--/--(--)
スポンサー広告

ズゴック豆腐

スーパーに売っていたのでついつい購入。
値段は200円付近だったような気がします。

左がズゴック、右がデザートザク

20121020_DCIM0154.jpg



20121020_DCIM0157.jpg

容器
とりだすと単色の豆腐になります。展示のようなモノアイ無し。

20121020_DCIM0155.jpg

容器裏

20121020_DCIM0156.jpg

スプーン

20121020_DCIM0158.jpg


味ですがザクのほうはバニラ味。
プリンみたいな味でした。これならプリン買うわ。ちと口に合わず。

ズゴックは普通の豆腐でした。

ネタに一回買えばOKかなあと思いました。

でも次回シリーズがでればついつい買ってしまいそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
