
--/--/--(--)
スポンサー広告

吉野家 うなぎ丼2枚盛り

精神的にも肉体的にもへばってきたので吉野家でうなぎたべてきました。

1枚が730円(718kcal)
2枚が1080円(953kcal)

写真は2枚のセット(味噌汁、よくわからんつけもの)で1140円
たけえ!牛丼並があと少しで4つ食えそうです。

吉野家のうなぎ

炭火でやいた的な味はあんまりないけど、味は普通に悪くないし小骨にむかつくこともなし。
3000円4000円ではくいたかないけど、なるべく安価にうなぎ食いたいってニーズには答えてる品だと思います。

食後にはモンスターエナジーを飲んで、なんか元気になったような。。
明日もがんばろう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
