スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

すき家の重うな丼2014

吉野家に続きすき家でもうなぎを食べてきました。

重うな丼 うなぎ2枚
1210円、た、たけえ!

すきやの重うな丼

40秒で提供されてびびりました。
やべえ、ご飯おおくね?くいきれんと思いきやおわんが超上げ底でした。
おわん無駄に座高たかくなくていいから

すきやのうなぎ

味は炭火風味なしの骨要素弱めフワフワうなぎという感じでした。
4000円5000円うなぎなんかとくらべりゃ、のむし1200円のこれ食ったほうがいいよねという感じです。

うなぎを食う目的であるならかなりの選択肢であると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
