
--/--/--(--)
スポンサー広告

みんなはさくら水産を知っているか

さくら水産いってきました。

さくら水産とは株式会社テラケンが都内中心に運営している居酒屋チェーンです。

酒メイン、あんまり食べない、客単価を抑えたい、生絞りレモンサワー1択
この辺に合致する方にはオススメとなっています。

写真は新さんま叩き(304円)、新さんま刺身(304円)生しぼりレモンサワー(367円)

sakura.jpg

写真を見ればわかると思いますが、生絞りレモンサワーがこの値段でレモンが一個つくのはさくら水産くらいしかないです。他大手居酒屋チェーン大多数は450円とかでレモン半ギリが出てきます。
チューハイは氷と水大目の大手居酒屋チェーンが多い中、アルコール度数もまあまあの水準。
弱い人で1杯、強い人で5杯でもういらんってなると思います。

いいところは上記ですが、悪いところもあります。提供のモノさえよければ私は気にしてません。

・ホール店員が日本産じゃないことが多い(どうでもいいですね)
・混雑してると注文したものが忘れられる、遅い(催促するなり、会計時に引いてもらいましょう)

管直人総理大臣がなんか飲み食いしたいっていったら私はここに連れて行きます。
国民目線の庶民派アピールで支持率回復だ。

レッツさくら水産。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
