スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

acerのサポートについて

acerの製品は安くてコストパフォーマンスいいのですが
サポートについて思うことがありましたので取り上げます。

新品ノートパソコンの設定をする為、箱から出して設定しだしましたが
DVDドライブが動かないという現象が発生。

この場合、買ったとこと、メーカーに問い合わせするわけですが
今回はメーカーに問い合わせしました。

じゃあすいてる時間に問い合わせするかということで
ホームページで窓口が空いてますと案内がある16時付近に電話。

とにかく繋がらない!担当につながるまで25分要する。
しかもフリーダイヤルじゃない。混んでる時間にかけたらどんだけだよという感じです。

結果的には、販売店に連絡して押し押ししたほうが正解でした。

安い分この辺にしわ寄せが来てるんだなあと思った一日です。
スポンサーサイト
2011/09/14(水)
PC トラバ(0) コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。