
--/--/--(--)
スポンサー広告

松屋 ネギ塩豚カルビ丼

松屋 ネギ塩豚カルビ丼が発売されたので食べてきました。

並み350円、大盛り450円

焼いた豚カルビにニンニクタレ、青ねぎがちらしてあります。

松屋 ネギ塩豚カルビ丼

結論からいうとかなりウマイ。

全体的にあっさりめの味付けの豚肉ににニンニクと青ネギが絡まってる感じ。肉もそこそこ多い。

今までの松屋というと濃い味つけの肉に、濃いソースをかけてご飯食うぞ的なコンセプトな商品が多いですが

今回のは対照的。

自分は好きです。卵とかいれたら美味しいかも。

あっさりした味が好みの方は気にいると思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
