
--/--/--(--)
スポンサー広告

かつや 牛カツ定食(すき焼き風牛カツ定食)

かつや 牛カツ定食(すき焼き風牛カツ定食)

税込724円でした。

かつや 牛カツ定食

三つ葉をちらしたカツ、しらたき、豆腐、ネギをすき焼き風の甘いタレで軽く煮てあります。
溶き卵ですき焼きチックに食べて下さいという感じです。

タレに浸かってるカツの下半分は結構味濃いめ。

カツ丼とか親子丼みたいな味つけが好きな人には変り種として良さそうですが

ドンカツ食べたい人には普通のが良いやって思うかもしれません。

あと三つ葉きらいな人もダメですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
