
--/--/--(--)
スポンサー広告

desirehd 液晶が割れる

desirehd液晶をやってしまいました(涙)

転んでアスファルトに画面をぶつけてしまいごらんのありさまに。

desireHD破損

かなり衝撃が強かったのですが内部部分はまったく問題なかったです。強い。

割れたまま使うのもいいですが、直す方向で進めたいと思います。

加入時に無理やり入らされた安心サポートは当日解約してしまったので
メーカー保障以外のやりかたを模索する予定。

--2/14--

softbankショップに見積もりだしました。
保障無しですと外装だけ破損なら約15000円、内部故障も加わると約27000円くらいとのこと。
ほぼ機種代になっちゃうみたいです。

この事件をきっかけに、修理にこんなに払えるか→なんかかわりになるものないのかな?というふうに
他キャリアの新規0円スマートフォンに手を出していくことになります。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
