
--/--/--(--)
スポンサー広告

松屋 豚テキ定食(トンテキ定食)

松屋の豚テキ定食です。要は豚ステーキカルビソースニンニク風味でした。

値段

630円(ノーマル)
930円(肉ダブル)

公式より抜粋した栄養価
肉ダブルご飯特盛なんかくった日にはカロリーがトンでもないことに。

・カロリー
 940kcal(ノーマル)
 1379kcal(肉ダブル)

・食塩相当量
 6.3g(ノーマル)
 9.9g(肉ダブル)

写真はノーマル、キムチがなぜか乗っています。そこそこ厚みのある豚肉が7カケありました。
写真の通り味は濃ゆい。食べごたえはあります。

たまたま自分が頼んだのは柔らかかったけど、ハズレだと筋だらけとかあるかもしれません。
大食らいは肉ダブルに特盛いってみよう。

豚テキ定食(トンテキ定食)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
