スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お姉チャンバラZ カグラ 感想

xbox360のゲームソフトお姉チャンバラZ~ カグラ~
一周クリアしました。

お姉チャンバラZ  カグラ

ステージは全16面、クリアするまで7時間くらい、
実績コンプまでやると50時間くらいかかりそうです。

ボタン目押しで攻撃のスピードと威力があがるクールコンボってのと、
近接武器にリロードの概念があるってのがこのゲーム独自のウリでしたが、
今作は体力削っての特殊攻撃とボタン押しで体力回復というのが増えてます。

アクションはズバズバ切ってる感があってかなり爽快感があります。
三国無双系ゲーとはまた別モンの楽しさがある。

DMCとかベヨネッタ、ニンジャガイデンなんかかじってる人オススメ。
前作からあった要素ですけど、ベヨネッタぽくコンボ1→ステップ→コンボ2→ステップ→コンボ3みたいな動きできます。

全体的に満足なんですが、小さい点だけど気になるところは以下

・2箇所非常にムズイところがあった。
・フリーズするときがある。(xbox360初期型の環境で1回)
・DMC、ベヨネッタ的な後半ボス使いまわし
・敵を倒して先に進めというステージなのに最後の1匹が行方不明が1回あってリスタートした
・がんばってるけどチャチイ感がなきにしもあらず

おまけ

お姉チャンバラZ  カグラ

バグで初回特典の衣装がサーヤにセットされてしまうw
ミッションとプラクティスで使用できるがブラックアウトフリーズ多発します。

1、カグラに初回特典の衣装を装備させてる
2、ミッションかプラクティスを選択し1pサーヤ、2pカグラにしてセーブ
3、メニューに戻りオプションからロード

ストーリーで適用の場合は2と3の間にストーリーを選択してから3を行う。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。