
--/--/--(--)
スポンサー広告

松屋 おろしポン酢牛めし

松屋 おろしポン酢牛めしです。写真は並。

公式より

【料金】

 (小盛)330円
 (並) 380円
 (大盛)480円
 (特盛)580円

【カロリー】
 (小盛)545kcal
  (並)785kcal
 (大盛)1010kcal
  (特盛)1375kcal

【食塩相当量】
 (小盛)4.3g
  (並)4.8g
 (大盛)5.3g
  (特盛)6.5g


松屋 おろしポン酢牛めし

一口目からかなり美味しいです。牛肉とよく合う。
ただし食べ進むと、ご飯の下にポン酢と牛丼のタレがたまっており、ポン酢でご飯食べることになります。
下のほうはポン酢茶ずけ状態になるので、ハシだと少し食べずらいかもしれません。

ご飯別の牛皿状態でメニュー出すとウケルと思うんです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
