
--/--/--(--)
スポンサー広告

すき家 まぐろたたき丼

すき家 まぐろたたき丼です。別名フリスビー丼。


公式より

【値段】
 並 480円
 特盛 680円

【カロリー】
 並 540kcal
 特盛 852kcal

【塩分】
 並 983mg(2.49g)
 特盛 1114mg(2.82g)

計算式ナトリウム量(mg)×2.54÷1000=食塩相当量(g)

すき家 まぐろたたき丼

写真は並です。特盛にするとご飯が増えてフリスビー1枚追加。

まぐろたたき丼

小袋ワサビと醤油の皿がついてきます。醤油は全部かけないようにしましょう。
成分表みるに醤油は塩分の中にははいってないと思う。確認はしてませんが。

用はネギトロ丼です。

見た目はネタっぽいんですが結構うまいです。これで480円なら全然ありかと。
並で醤油控えめなら低カロリーで塩分控えめ。牛肉に飽きたら一度はどうぞ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
