
--/--/--(--)
スポンサー広告

松屋 牛カルビ丼

松屋 牛カルビ丼です。店舗限定でやってるみたいです。

並  :380円
大盛り:480円

松屋

写真は並、量は普通ですね。

牛カルビ丼

味ですが、牛カルビをコチュジャン系のタレつかって甘めに味つけしてあります。
ハズレ引いたのかちと肉がスジっぽい。

個人的好みだと豚塩カルビ1択。

もしかしたら東京ちから飯意識してるのかも。
あそこに勝つなら280円にするか塩系でいくかどっちかだと思いました。

これ売れたからって、豚塩カルビ丼無くさないでくださいよw

え?場所?
松屋 西新宿8丁目店までGO

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
