
--/--/--(--)
スポンサー広告

マクドナルドのチキンタツタ(わさびタルタル)

マクドナルドの新商品チキンタツタ(わさびタルタル)です。

「チキンタツタ」 単品300円~320円 バリューセット610円~650円
「チキンタツタ わさびタルタル」 単品320円~340円 バリューセット640円~670円

写真はチキンタツタ わさびタルタルです。670円でした。ノーマルチキンタツタと20円の差額はワサビ代か。

セットメニューで670円。店の中にはカウンター、カウンター上部に単品の値段記載がなかったです。

チキンタツタ外観

外観はこんな感じ。ノーマルタツタはキャベツに対して、こちらはレタスです。

チキンタツタ外観その1

アップ

チキンタツタ外観その2

構成パーツ群

-------------
パン
タツタ
レタス
ワサビタルタル
パン
-------------

写真じゃわかりずらいですがレタスをのけるとソースがかかっています。

チキンタツタ外観その3

感じたこと

ソースのワサビ感は微弱で料も申し訳程度。
風味も辛さも抑えていて番人受けを狙っているのかもしれません。
こんなにかかってないし。

チキンタツタ

中にはワサビタルタルなんだと分かっていないと気がつかない人もいるんじゃないでしょうか。

味は良いんですが、どうも値段と釣り合っていない気がします。
クーポン等で単品200円近くだとみんな飛びつくと思います。

---------
★★
2/5
---------

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
